紺野むぎ子の備忘録。

書きたい時に書きたいものを書きたいだけ。雑多。

2019/10/20 競馬予想結果

東京6R

◎5アリスカ

◯1アポロプリンセス

単勝5 ワイド1-5

→アリスカン3着、アポロプリンセス4着でハズレ。アリスカンの出遅れが痛かった… しかしそこからの追い上げは良かったので、次走も期待。ショウナンサニーは次走予想に入れたい。


東京7R

◎3フローラルパーク

◯11アテンフェアリー

単勝3 11 複勝11 ワイド3-11

→フローラルパークが逃げ、直線も良い手応え、これはいける!と思ったところでラーナアズーラに差しきられて2着。ハズレ。ラーナアズーラ1年8ヶ月ぶりとは思えないくらい強かった… 無事なら次も勝負になりそう。


東京8R

◎9ドナアトラエンテ

◯1イサク

単勝馬連1-9

→ドナアトラエンテは3着でハズレ。思ったより伸びなかった… トップオブメジャー、ピンシェル、ラストヌードル、フィデリオグリーンと掲示板載った馬全部いい馬。特にピンシェルはこの距離で好走出来たのが大きすぎる。今後楽しみ。


東京9R

◎5ステイオンザトップ

◯6ポルーニン

単勝5 6 ワイド5-6

→道中後方2番手と最後方で詰みかと思ったけど差し決着で助かった… ワイドのみ当たりだけど3着同着でワイド安い……… ステイオンザトップの末脚良い。追いたい。


東京10R

◎10ウインガナドル

◯4シュヴァルツリーゼ

▲3スパイラルダイブ

馬連BOX3 4 10 3連複3-4-10

→1着シュヴァルツリーゼ、3着スパイラルダイブでハズレ。ウインガナドル道中位置取り後ろ過ぎるよー… シュヴァルツリーゼ、東京1800は合ってると思うので後は他の舞台がどれくらい合うかだなあ。


東京11R

◎5マイネルクラース

◯1テルペリオン

▲13サトノティターン

単勝馬連1-5 5-13 3連複1-5-13

→サトノティターンが勝ったものの後の2頭どこいった。ハズレ。ティターンはOPだと何枚も上手なので重賞行ってください…


東京12R

◎1リープリングスター

単勝1

→ハズレ。ただ復調気配は見えた。オーヴォドーロ距離延長大成功説。もう芝に戻さないでね…



京都6R

◎1タガノハツコイ

単勝1

→ハズレ。道中ずっと押してて行き足良くなかったし直線も全く伸びず。もう少し前で競馬するかな?と思っていたんだけど… うーん…


京都7R

◎3テイエムギフテッド

◯8キングレイスター

単勝3 8 ワイド3-8

→◎5着、◯4着 ハズレ。初ダートのディープ産駒に勝たれてしまってはお手上げ。


京都9R

◎5ハギノカエラ

◯2ブラヴァ

▲3ショウナンバルディ

単勝5 ワイドBOX2 3 5

→前に粘られてハズレ。アールスター強くなったなあ…


京都10R

◎10ジュランビル

◯7ホープフルサイン

▲17ラベンダーヴァレイ

△5ダイシンバルカン

ワイドBOX 5 7 10 17

→ハズレ。ラベンダーヴァレイ良い馬だと思うんだけどなあ。勝てないなあ。


京都11R 菊花賞

◎7ヒシゲッコウ

◯13ヴェロックス

▲5ワールドプレミア

△8メロディーレーン

△18メイショウテンゲン

馬連 7-5 7-13 ワイド7-8 7-18 

3連複BOX 5 7 8 13 18

→ハズレ。まあ買えてたとしてもワイド5-13だけなので良いです…。やはり混戦の菊は騎手。というか武豊。サトノルークスとディバインフォースの手応えにビビった奴。あとメロディーレーンのスタミナは未知。有馬記念ファン投票で選出したい。メイショウテンゲンは来年かなー馬体だいぶ良くなったとは思うけど。


京都12R

◎11ダイメイサツキ

◯3ゴッドバンブルビー

単勝3 11 ワイド3-11

→ハズレ。かすりもしなかった。


というわけでやっすいワイド1点のみで終了。このブログは今後続かないかもしれません。まあ今後も気まぐれでやっていきます。